「 野沢温泉 」 一覧

東野圭吾雪山祭り in 野沢温泉

Miyukiです。 美容室行って、髪切ってきました!伸びたい放題な髪をきれいに切ってもらって、頭すっきり!!枝毛やうねりがあったのに、切っただけでサラサラヘヤーに変身しちゃいました(笑)あ~

続きを見る

野沢温泉スキー場で撮影、疾風ロンドが映画化

東野圭吾原作、映画『疾風ロンド』が野沢温泉スキー場で撮影された。 Masakiです。 先日、お声掛けを頂きまして、僭越ながら、4月24日、5月15日にかぐらスキー場で不整地小回りキャンプ

続きを見る

信州チャンピオンメニュー決定戦 ゲレ食バトルは結構お得

Miyukiです。 先日、所用で都心へ出掛けました。なんだかいつもより人がめちゃめちゃ多くて、びっくり!春休みが始まったから、みんな出かけているのでしょうか... 住んでるところも人口少な

続きを見る

スタイルを魅せろ! Japan Jr Freeski Open

Masakiです。 スキー用のヘルメットを持ってる人が増えましたよね。年間20日以上滑走する人にアンケートを取ったら、8割以上はヘルメットを被ってるんじゃないかなぁ 私は年間55日位滑るんだ

続きを見る

大雪上運動会 in 野沢温泉スキー場

Miyukiです。 数年前から同じような時期に熱はでない風邪のような症状がでます。鼻水がでて、たま~に鼻づまり、そして、ひどいときには目がかゆかったりします。   ( ̄∇ ̄)・

続きを見る

PAGE TOP ↑