「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

冨高日向子選手がフリースタイルスキー世界ジュニア選手権で優勝!

Miyukiです。 昨日今日と、冬に逆戻りしましたね。片付けようかと思っていた冬物のジャケットを慌てて引っ張りだしてきました。お山には、恵みの雪が降り、この寒気のおかげで、ゲレンデ状況が少し回復した

続きを見る

いよいよ月山スキー場がオープン

Masakiです。 鼻がムズムズします。私は軽い花粉症なのですが、今日って花粉飛んでます?スギ花粉以外にも反応する体質になってしまったのかなぁ( ̄□ ̄;) さて… icon-ch

続きを見る

BE FREE モーグルキャンプ レポート

Masakiです。 皆さん、スキーの時に車中泊ってしますか?私は春シーズンだけします。3月下旬くらいからですかねぇ 車の中にしっかりと布団を敷いてしまうので、結構快適です。と、言っても専用の

続きを見る

4月から営業開始 千畳敷スキー場

Masakiです。 Yahooオークションって使ってますか?間違いなく日本で一番大規模なネットオークションだよね。 今晩は、久々に色々売りに出そうと思います。沢山売れるといいなぁ

続きを見る

VOLCOM Patagonia MOUNTAIN CLEAN UP in 岩岳

Masakiです。 この投稿にも書きましたが、先週末、今シーズン初めて、スキーを教えてもらってきました。 目から鱗と言いますか… 時限の違うアドバイスを沢山頂き、新しい世界が開けすぎちゃっ

続きを見る

K2 SPORTS ニューモデル スキー、スノーボード試乗会 in かぐら

Miyukiです。 今日は仕事でず~っと立ちっぱなしでした。めちゃめちゃ疲れた。普段はデスクワークでパソコンとにらめっこしているので、たまにあちこち走り回ったり、立ちっぱなしで仕事をす

続きを見る

スピードスキーで新世界記録が樹立

Masakiです。 今週末は、今シーズン初めてスキーを「教えてもらい」に行ってきます。今シーズンは比較的、教えることが多かったので、めちゃくちゃ楽しみです♪ 来シーズンは、ちょっと新しいことに挑

続きを見る

PAGE TOP ↑