「 イベント 」 一覧

食べちゃえ!飲んじゃえ!栂池クロール!

Miyukiです。 先週はバレンタインデイでしたね。みなさんはチョコを誰かにあげたり、もらったりしましたか? 我が家は相方と2人で食べる用に毎年買うのですが、今回は薩摩の芋焼酎『富

続きを見る

東野圭吾雪山祭り in 野沢温泉

Miyukiです。 美容室行って、髪切ってきました!伸びたい放題な髪をきれいに切ってもらって、頭すっきり!!枝毛やうねりがあったのに、切っただけでサラサラヘヤーに変身しちゃいました(笑)あ~

続きを見る

当選人数が多いぞ、木曽GOGO!ダブルキャンペーン

Masakiです。 先週末、人生初、スキーの公式大会に出てきました。土曜日第1戦、日曜日第2戦だったんだけど、土曜日は転倒、日曜日は無事完走を果たしました。 大人になってから、大会

続きを見る

SKI FORUM 2016が東京、大阪で開催

シーズンが終わると同時に次のシーズンがやってくる!?SKI FORUM 2016 Miyukiです。 先日、スキーシーズンで使った板とウェアのメンテナンスを行いました。板はエッジの焼けた所を落

続きを見る

2016 Club Happo エコ・クリーンアップ大作戦!

6月4日(土)に「2016 Club Happo エコ・クリーンアップ大作戦!」が開催されます。 Miyukiです。 2015-16スキーシーズン終わりました。5月上旬にシーズンを終えるなんて

続きを見る

南半球スキーのセミナーが開催 by フェロースキー

南半球スキー旅行を予定、計画している方を対象に各地でセミナーを開催してます。 Masakiです。 いよいよ、今シーズンの終わりが見えてきましたね。1月頃の絶望的な雪不足状況から考えれば、

続きを見る

VOLCOM Patagonia MOUNTAIN CLEAN UP in 岩岳

Masakiです。 この投稿にも書きましたが、先週末、今シーズン初めて、スキーを教えてもらってきました。 目から鱗と言いますか… 時限の違うアドバイスを沢山頂き、新しい世界が開けすぎちゃっ

続きを見る

信州チャンピオンメニュー決定戦 ゲレ食バトルは結構お得

Miyukiです。 先日、所用で都心へ出掛けました。なんだかいつもより人がめちゃめちゃ多くて、びっくり!春休みが始まったから、みんな出かけているのでしょうか... 住んでるところも人口少な

続きを見る

スキー場に隠された総額106万円を探せ in ノルンみなかみ

Masakiです。 特定保健用食品ってあるじゃないですかぁ 「トクホ」って呼ばれてるあれです。以前からトクホのCOLAをよく飲んでるんですけど、最近はトクホのノンアルコールビールまであるんで

続きを見る

大雪上運動会 in 野沢温泉スキー場

Miyukiです。 数年前から同じような時期に熱はでない風邪のような症状がでます。鼻水がでて、たま~に鼻づまり、そして、ひどいときには目がかゆかったりします。   ( ̄∇ ̄)・

続きを見る

PAGE TOP ↑