「 大会 」 一覧

2017リエックスカップにも参加したぞっ

Masakiです。 今シーズン初めて、雨にやられました… 春スキーには、つきものだけどね~ せっかく泊まりで行ったのに、1日しか滑れないって~のは寂しいもんです(T▽T) お天道様

続きを見る

アサマ2000 スキー技術選手権大会 2017 レポート

Masakiです。 新入生、新入社員の季節ですね^^ 私が新入社員だったのは、もう何年前になるのでしょうか(笑) 桜が満開になってくれれば、より4月の雰囲気が出るのですが… まだで

続きを見る

THE KING OF BUMPSに参戦してきたぞっ

Masakiです。 今年は暖かくなるのが、ちょこっとだけ遅いですね。 第2の趣味の「釣り」に、まだ一回も行っておりません。でも、仲間は釣りだしてるからそろそろ出撃だな… って思っとり

続きを見る

2017リエックスカップであなたは何チーム?

Masakiです。 今年も日本スキー界最大のイベント、全日本スキー技術選手権大会が終わったね~ 男子は丸山貴雄選手、女子は栗山未来選手が優勝となりました。 昨年に引き続き

続きを見る

今年もついに「技選」の季節だね

Masakiです。 先週末、大会に出てきたのですが… もうすっかり春雪でした。まだ、3月上旬なのにね^^; コブ好きには楽しい季節ではあるけど、春スキーのシーズン短縮だけは勘弁してほしいもの

続きを見る

スキーヤー不整地王者決定戦 in さのさか

Masakiです。 最近、Clorets MINT TABのピンクグレープフルーツ味をよく食べてます。     美味しいのもありますが、口の中がスッキリするのが気に入ってま

続きを見る

ゲレンデの最速はキミだっ in シャルマン火打

Masakiです。 先日、会社でAEDの簡易講習を受けました。あれって、完全心停止の人には使えないんですね、知らなかったよ^^; AEDを使っても蘇生は心臓マッサージをし続けるのが

続きを見る

モーグル ワールドカップ in たざわ湖 開催!

Miyukiです。 今年もやってくれました!ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅選手! 今シーズンW杯個人総合優勝が決定です!! 2季連続、4度目の総合優勝ですよ、凄すぎです。そし

続きを見る

その名も『アンダーアーマー Naeba CUP 2017』

Miyukiです。 先週末、久しぶりに白馬へ行ってきました。 いつもはそんなに大きくないスキー場で滑っているので、八方や岩岳のような大きなゲレンデを滑ると、わくわくしちゃいます。

続きを見る

前夜祭も注目!アサマ2000スキー技術選手権大会

Miyukiです。 インフルエンザ流行ってますよね~ 感染警報なるものまで出ているのだとか! そして、その余波はうちの会社にも来てしまい、上司がインフルにかかちゃったんで

続きを見る

PAGE TOP ↑