「 大会 」 一覧

優勝賞品はなんと海外スキーツアー in チャオ御岳

Masakiです。 先週末、エアを飛んで腰をやっちゃいました(苦笑) 日常生活が厳しいくらいの… 来週末大会なんだけど、困ったものです。結構よくなってきたので、今週末も少しは滑れそうですが、

続きを見る

夏も滑りまくり!GALAサマーパークで大会も開催

Masakiです。 ちょっと事情がありまして、暫く更新が滞ってしまいました。これから冬に向けて徐々に書いていくスピード上げていきますんで、よろしくお願いしますo(_ _*)o さて…

続きを見る

かぐらコブ選手権、参加レポート

4月29日にかぐらスキー場で行われた、かぐらコブ選手権をレポートします。 Masakiです。 ついにゴールデンウィークも、完璧に終わりましたね~ ゴールデンウィーク中は数回しか更新しませんでし

続きを見る

冨高日向子選手がフリースタイルスキー世界ジュニア選手権で優勝!

Miyukiです。 昨日今日と、冬に逆戻りしましたね。片付けようかと思っていた冬物のジャケットを慌てて引っ張りだしてきました。お山には、恵みの雪が降り、この寒気のおかげで、ゲレンデ状況が少し回復した

続きを見る

スピードスキーで新世界記録が樹立

Masakiです。 今週末は、今シーズン初めてスキーを「教えてもらい」に行ってきます。今シーズンは比較的、教えることが多かったので、めちゃくちゃ楽しみです♪ 来シーズンは、ちょっと新しいことに挑

続きを見る

アサマ2000スキー技術選手権大会レポート

Masakiです。 先日、ある人がこのLEGIT WORKSを紹介する文章を書いてくれました。紹介されたのは初めてのことです、嬉しいもんですねぇ おかげでモチベーション上がりっぱなしですw この

続きを見る

凹凸を駆け下りろ、かぐらコブ選手権

Miyukiです。 この時期、会社にどの服を着て行こうかと毎朝悩まされます。『今日は暖かくなるでしょう』と、にこやかにお天気お姉さんが教えてくれたので、薄着で出かけたらめちゃめちゃ寒くて風邪

続きを見る

第53回全日本スキー技術選手権大会のニッチな所感

Masakiです。 昨日の「小さな子どもに楽しくスキーを教える方法」は、思いの外、多くの方に読んで頂けました。フェイスブックのイイネの数も今まで一番多かったよ。皆様、読んでくれてありがとうo(_

続きを見る

スタイルを魅せろ! Japan Jr Freeski Open

Masakiです。 スキー用のヘルメットを持ってる人が増えましたよね。年間20日以上滑走する人にアンケートを取ったら、8割以上はヘルメットを被ってるんじゃないかなぁ 私は年間55日位滑るんだ

続きを見る

いよいよ『第53回 全日本スキー技術選手権大会』だね

Masakiです。 風邪をひいてしまいました。今冬は健康のまま終われる予感がしてたのですが… なんか悔しいですね。先週の木曜日に会社で仕事中に着る上着がなくて、「ちょっと寒いけど、まぁいっか

続きを見る

PAGE TOP ↑