「 大会 」 一覧

オレたちのさのさか in リエックス

Miyukiです。 1週間たってしまいましたが、グラミー賞、発表されましたね。音楽大好きな私は毎年楽しみにしています。今年の注目作は、マーク・ロンソン ft. ブルーノ・マーズの『Uptow

続きを見る

伝統ある競技会 in 軽井沢プリンスホテルスキー場

Masakiです。 2月21日にブランシュたかやまに行くって、この投稿で書いたのですが…     (; ̄□ ̄)行けませんでした   行きたかったなぁ

続きを見る

リステルスキーファンタジアでデュアルモーグル全日本選手権も開催

Masakiです。 「コストパフォーマンス」って言葉って使いますか?自分の1番の趣味は、やはりスキーなんだけど、そのスキーにさえ、結構コストパフォーマンスを求めちゃいます。 今日、

続きを見る

リステルスキーファンタジアでモーグル全日本選手権が開催

Masakiです。 数年前からタンブラーを持つ人が増えましたよね。私は会社でお茶を飲んだり、早朝スキー場に出発するときに、コーヒー淹れたりしています。金属製タンブラーって金属地が少し見える塗

続きを見る

SKI NOWのジャッジ!マッスルのMC!アサマ2000の技術選は要注目

Masakiです。 初投稿ですね~ 最初の投稿は挨拶のみでしたから。文章を書くことは、普段もよくしているんですが、初投稿はやっぱり緊張しますね^^; 書いちゃ消して書いちゃ消して… もう何回繰り返し

続きを見る

PAGE TOP ↑