「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

大規模試乗会が開催 in 戸隠

Masakiです。 ここ数日温かいですよね~ でも、週末は冷えるらしいですよ。ちゅ~ことはここ数日で溶けまくった雪が、週末カッチンコッチンに凍る… 週末、大会なんですけど~(;つД`)春雪に

続きを見る

新しいキッズレッスンのかたち in ノルンみなかみ

Masakiです。 今週末に、スキーの草大会に出る予定です。たまには、ちょっとした緊張感のある環境で滑ってこようかと思ってます(笑)毎年出ている大会なんですが、今年は上手い人が大勢集まるよう

続きを見る

ID oneのSR-X5は本当にオールラウンドモデルだった

Masakiです。 風邪をひいてしまったのもあって、ここ数日、栄養ドリンクを飲んでます。種類増えましたよね~ 純国産のドリンクも増えた上に、モンスター、レッドブルのような洋物(?)もあるから

続きを見る

セールですね~♪ スキーグラフィックのDVDセットがお買い得

Masakiです。 デュアルディスプレイで、この原稿を書いています。聞いたことない人もいるかもしれないけど、なんとなく予想つくでしょ?^^ パソコンに2つのディスプレイを接続してるわけでして、片

続きを見る

初心者向けフリーライドキャンプ in 高鷲スノーパーク

Masakiです。 最近、HPの作り方や記事の書き方について調べています。あと、SEO(検索結果ページに上位表示されるための工夫)も調べてます。 (; ̄□ ̄)難しいですねぇ

続きを見る

いよいよ『第53回 全日本スキー技術選手権大会』だね

Masakiです。 風邪をひいてしまいました。今冬は健康のまま終われる予感がしてたのですが… なんか悔しいですね。先週の木曜日に会社で仕事中に着る上着がなくて、「ちょっと寒いけど、まぁいっか

続きを見る

PAGE TOP ↑