「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

信州チャンピオンメニュー決定戦 ゲレ食バトルは結構お得

Miyukiです。 先日、所用で都心へ出掛けました。なんだかいつもより人がめちゃめちゃ多くて、びっくり!春休みが始まったから、みんな出かけているのでしょうか... 住んでるところも人口少な

続きを見る

フリースタイルスキー エアリアルで田原直哉選手が3位入賞

Miyukiです。 食べ物の嗜好って出身地が大きく影響しますよね。私は「さつま揚げ」には、かなりウルサイです。 上京して以来、スーパーやデパートで売っているさつま揚げを、わざわざ買って食べ

続きを見る

小さな子どもに楽しくスキーを教える方法【後編】

Masakiです。 予告より1日遅れのUPになってしまいました、すいません。世の中には1日に何回も更新している個人ホームページがあります。更新が仕事なのかな?って思うくらい… 今の私には無理

続きを見る

第53回全日本スキー技術選手権大会のニッチな所感

Masakiです。 昨日の「小さな子どもに楽しくスキーを教える方法」は、思いの外、多くの方に読んで頂けました。フェイスブックのイイネの数も今まで一番多かったよ。皆様、読んでくれてありがとうo(_

続きを見る

小さな子どもに楽しくスキーを教える方法【前編】

子どもにスキーを教えるということ、小さな子どもに楽しくスキーを教える方法【前編】 Masakiです。 LEGIT WORKSを始めて、もう一ヶ月経ちました、早いもんです。最初は(ほぼ)毎

続きを見る

スキーヤーのDNAがメインテーマ WOWOWドラマ「カッコウの卵は誰のもの」

Masakiです。 電力の自由化が始まりますね。まだしっかりは調べてませんけど…(笑) でも、しばらくは静観すると思います。 うちはオール電化なんです。電力が自由化しても、ほとんど

続きを見る

小野塚彩那選手がW杯ハーフパイプ総合2連覇!

Masakiです。 ちょっと前にマウスが壊れたので、新しいのを買いました。今まで自宅、会社、両方でMicrosoftのレーザーマウス6000というのを使ってました。すっげ~気に入っているです

続きを見る

スキー場に隠された総額106万円を探せ in ノルンみなかみ

Masakiです。 特定保健用食品ってあるじゃないですかぁ 「トクホ」って呼ばれてるあれです。以前からトクホのCOLAをよく飲んでるんですけど、最近はトクホのノンアルコールビールまであるんで

続きを見る

堀島行真選手がルーキー・オブ・ザ・イヤーに選出

Miyukiです。 暖かすぎて花粉飛びまくりな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。先週末のことですが、雨の中滑ったら、案の定風邪をひいて… 正確には風邪をぶり返してしまい、花粉症と風邪のダ

続きを見る

スタイルを魅せろ! Japan Jr Freeski Open

Masakiです。 スキー用のヘルメットを持ってる人が増えましたよね。年間20日以上滑走する人にアンケートを取ったら、8割以上はヘルメットを被ってるんじゃないかなぁ 私は年間55日位滑るんだ

続きを見る

PAGE TOP ↑