「 アイテム 」 一覧

SKI FORUM 2016レポート (B+、GEN編)

Masakiです。 スキーシーズンオフには、自転車乗ったり、釣りをしたりが多いのですが、今日は釣りな日でした。数もサイズも満足するところまで釣れてご機嫌で書いてます(笑) 我ながら

続きを見る

SKI FORUM 2016レポート

Masakiです。 やっぱり携帯が限界っぽいです… 昼休みにド○モショップに向かったら、まさかの90分待ち(笑) また明日行ってみようと思います。 さて… 今日は、前回まで書いてた試乗会イ

続きを見る

ID One試乗会レポート(FR-XP、SR-X5、FR-MX、SR-M編)

Masakiです。 やっぱり携帯の調子がいまいちです… ド○モショップで相談したら、Masakiは保険に加入しているらしく、5000円くらいで新品に交換してもらえるようです。しかもポイントが

続きを見る

ID One試乗会レポート(TR-TTM、MR-G1、MR-D編)

Masakiです。 携帯の調子がいまいちです… 70%くらい電源が残ってても、「充電して下さい」表示が出て、その直後に落ちます^^; 困ったもんですねぇ 近々ド○モショップで相談だね。

続きを見る

ID One試乗会レポート(TR-TT、SR-NSX、FR-TM編)

Masakiです。 日が長くなりましたね~ 明るいうちに色々やれるので嬉しい限りです。今週の土曜日に友人の自転車を一台組むんだけど、なんかもう楽しみで楽しみで… 自転車は乗るのも楽しいのです

続きを見る

ID One試乗会レポート(FR-X、SR-NC、FR-PCL編)

Masakiです。 ちょっと前まで、週末にスキーに行くのが当たり前の生活だったわけで… 今はやらなきゃいけないことは山ほどあるのに、「今週末は何しよっかなぁ」と、思案するわけですw

続きを見る

ID oneのSR-X5に新サイズが追加

ID oneのSR-X5に新サイズ153cmが追加、小柄な人にも楽しんでもえらえます。 Masakiです。 皆さん、手帳って使ってますか?私はきっちりとした手帳は持ってなくて、「仕事スケ

続きを見る

LEGIT WORKSのステッカーが完成

Masakiです。 皆さんは携帯の充電器ってどんなの使ってますか?スマホだとiPhoneを除くとUSB充電が主流なので、中には「パソコンからしか充電しない」なんて人もいるんじゃないかな。

続きを見る

休足はSIDAS 3Dサンダルでどうぞ♪

Miyukiです。 同僚に出張のお土産を頂きました。"神戸魔法の壺プリン"という、その名の通り壺に入っているプリンです(笑) このプリン、通販業界ではめちゃめちゃ有名で、某ショッピングサイトでは

続きを見る

ID oneのSR-X5は本当にオールラウンドモデルだった

Masakiです。 風邪をひいてしまったのもあって、ここ数日、栄養ドリンクを飲んでます。種類増えましたよね~ 純国産のドリンクも増えた上に、モンスター、レッドブルのような洋物(?)もあるから

続きを見る

PAGE TOP ↑