「 スキー 」 一覧

桑原竜司さんコブキャンプ in グランデコ

Miyukiです。 ここ最近、あったかいですね~ って、暑すぎやしませんか( ̄∇ ̄;) これじゃあ、雪がとけちゃうじゃ~ん 今年は雪多いなぁ、まだまだ滑れるなぁ

続きを見る

2017リエックスカップにも参加したぞっ

Masakiです。 今シーズン初めて、雨にやられました… 春スキーには、つきものだけどね~ せっかく泊まりで行ったのに、1日しか滑れないって~のは寂しいもんです(T▽T) お天道様

続きを見る

アサマ2000 スキー技術選手権大会 2017 レポート

Masakiです。 新入生、新入社員の季節ですね^^ 私が新入社員だったのは、もう何年前になるのでしょうか(笑) 桜が満開になってくれれば、より4月の雰囲気が出るのですが… まだで

続きを見る

春パス in 神立高原スキー場 に注目♪

Miyukiです。 4月です、春ですね~。通勤路の桜が、日に日に満開に近づいていきます。 お花見したくなりますね~  お昼の日差しの中、明るい桜も素敵ですが、夜にライトア

続きを見る

Hart F17 試乗レポート

Masakiです。 先週末で、春の草大会3連チャン週間が終わりました(笑) さのさか THE KING OF BUMPS アサマ2000 スキー技術選手権大会

続きを見る

スキーウェアの下って何着てる?

Masakiです。 そろそろ車検の時期です。今の愛車がうちに来て、はやくも5年が経とうとしています… 生涯4台目の愛車なんだけど、スキー前提としては本当にいい車です。あと10万km

続きを見る

THE KING OF BUMPSに参戦してきたぞっ

Masakiです。 今年は暖かくなるのが、ちょこっとだけ遅いですね。 第2の趣味の「釣り」に、まだ一回も行っておりません。でも、仲間は釣りだしてるからそろそろ出撃だな… って思っとり

続きを見る

スキークロス、梅原玲奈選手が世界選手権で今季最高順位

Masakiです。 先週の日曜日にさのさかで開催されたTHE KING OF BUMPSに参加してきました。 ほのぼのした雰囲気の中に、大会ならではの緊張感がちょこっとだけ漂

続きを見る

2017リエックスカップであなたは何チーム?

Masakiです。 今年も日本スキー界最大のイベント、全日本スキー技術選手権大会が終わったね~ 男子は丸山貴雄選手、女子は栗山未来選手が優勝となりました。 昨年に引き続き

続きを見る

堀島行真選手の2冠を祝福したいっ

Miyukiです。 今年、花粉飛んでる? 3~4年前からこの時期になると、くしゃみや鼻水が止まらず、目がかゆくなるという、典型的な花粉症の症状が出ていました。   が

続きを見る

PAGE TOP ↑