休足はSIDAS 3Dサンダルでどうぞ♪
Miyukiです。
同僚に出張のお土産を頂きました。”神戸魔法の壺プリン”という、その名の通り壺に入っているプリンです(笑) このプリン、通販業界ではめちゃめちゃ有名で、某ショッピングサイトではお取り寄せプリンランキング第1位なんだそうです!1日に25000個も売れちゃってる大ヒット商品なんだって!!あ~こう書いていると早く食べたくなってきた(^^;) 記事書いたら早速食べよ~っと!
さて…
足元から始まる新しいリカバリー方法

SIDAS公式ホームページから転載・引用
『SIDAS』というメーカーを知っていますか?スポーツ用品や機器、靴やそれらに関連する物を販売しています。一番有名なのは、多分インソールかな?お世話になっている人も多いのではないでしょうか。
そんなSIDASのラインナップに斬新な商品があります。
「3Dサンダル」
ネーミングはいたってシンプルですが、これがなかなかの優れものっぽいんです。サンダルのインソールが独自の立体形状になっていて、足をしっかり安定させることで、正しいニュートラルポジションを常にキープしてくれます。足のアーチをサポートしてくれるので、スポーツ後の筋肉リカバリーが期待できるんだってさ。サッカー選手やランナー、もちろんトップスキーヤーの方々も愛用しているそうです。
以前は色やデザインも単調なものばかりだったみたいだけど、女性に嬉しいピンクや白ラインナップが追加されました。ファッション雑誌に載るような人気サンダルにも負けないかわいいデザインもあって、タウンユースにも違和感なさそうです。
春スキーは雪が重くなり、ハイシーズンよりも脚に負担がかかるもの。コブ三昧って人も多いですよね。そんなハードなスキーの後に、履いているだけでリカバリーの補助をしてくれるなんて、めちゃめちゃ得した気分になっちゃいます。もう買わずにはいられない!?
ちょっと、通販番組っぽくなっちゃったけど、決して、回し者ではありませんよ(笑)
関連記事
-
-
KEI-SKI試乗会 in かぐら レポート(ARX13,ARX15,EZO 83)
Masakiです。 先日、(ほぼ)新品に交換した携帯ですが、どうも色々使いにくいですw W
-
-
SKI FORUM 2016レポート (REXXAM、ONYONE、ATOMIC、ID One、POC編)
Masakiです。 ちょっと久しぶりの更新になってしまいました^^; 急遽、三日間程、通勤
-
-
ID One試乗会レポートからのランキング
Masakiです。 先日、久々にちょっとだけ自転車で遠乗りをしてきました。86kmだったか
-
-
LEGIT WORKSのステッカーが完成
Masakiです。 皆さんは携帯の充電器ってどんなの使ってますか?スマホだとiPhoneを
-
-
STOCKLI LASER SLのインプレを書くっ
Masakiです。 先週末にモーグルのターン練習会をやりました。Masakiは、ほぼ「滑る
-
-
スキーウェアの下って何着てる?
Masakiです。 そろそろ車検の時期です。今の愛車がうちに来て、はやくも5年が経とうとし
-
-
ID One試乗会レポート(FR-X、SR-NC、FR-PCL編)
Masakiです。 ちょっと前まで、週末にスキーに行くのが当たり前の生活だったわけで… 今はや
-
-
ID One試乗会レポート(TR-TT、SR-NSX、FR-TM編)
Masakiです。 日が長くなりましたね~ 明るいうちに色々やれるので嬉しい限りです。今週
-
-
ID oneのSR-X5に新サイズが追加
ID oneのSR-X5に新サイズ153cmが追加、小柄な人にも楽しんでもえらえます。 Masa
-
-
SKI FORUM 2016レポート (写真多めの全体編)
Masakiです。 新しいリールを買いました(スキーのホームページなのに、釣りの話です、す
