LEGIT WORKSのステッカーが完成
Masakiです。
皆さんは携帯の充電器ってどんなの使ってますか?スマホだとiPhoneを除くとUSB充電が主流なので、中には「パソコンからしか充電しない」なんて人もいるんじゃないかな。
家では、ごく普通のコンセントに差すスマホ充電器を使っているのですが、会社ではいまだにFOMA時代の充電器に変換ケーブルをつけて使っています。昨日、このケーブル皮膜が割れちゃった、何年使ってるんだよって話だよね(笑) とりあえず、ビニールテープで補修、さてさていつまで使えますでしょうか…
さて… 今回は珍しく、スキーに直接関係ある話じゃなくて、このホームページのお話です。
LEGIT WORKS初めてのノベルティグッズ
ノベルティグッズ… ちゅ~ほど大袈裟なものではないのですが、LEGIT WORKSのステッカーを作ってみたよ。スキー場で使うことを想定してるので、当然、防水ステッカーです。
↓のオンライン専門ステッカー屋さんに発注してみました。10社くらい見積もり取ってみて、ここが安かったのとオンラインでの注文が簡単そうだったのが決め手だったね。
LEGIT WORKSのロゴは自分でデザインしたので、そのデータを送ると本当に簡単にサクッと作ってくれます。
で、完成したステッカーが、こちら!

70x20mmの小さめサイズなんで、携帯とかにも貼れます。さて、問題はどう配るか…(笑)
常に携帯するようにしてるんで、知り合いには押し付け 渡せます…^^;
ここを読んでくれている方でどうしても欲しいって言ってくれる方がいらっしゃいましたらコメント下さいo(_ _*)o
もちろん、無料ですよ。
いつか、車に貼るような大きなサイズのステッカーとか、他のグッズとかも作ってみたいな♪
関連記事
-
-
ID One試乗会レポート(FR-X、SR-NC、FR-PCL編)
Masakiです。 ちょっと前まで、週末にスキーに行くのが当たり前の生活だったわけで… 今はや
-
-
FISCHER試乗会レポート(PROGRESSOR、RC4 THE CURV DTX編)
Masakiです。 炭酸水って最近すっごい人気ですよね。ちょこっとだけフルーツフレーバーがある
-
-
KEI-SKI試乗会 in かぐら レポート(ARX13,ARX15,EZO 83)
Masakiです。 先日、(ほぼ)新品に交換した携帯ですが、どうも色々使いにくいですw W
-
-
セールですね~♪ スキーグラフィックのDVDセットがお買い得
Masakiです。 デュアルディスプレイで、この原稿を書いています。聞いたことない人もいるかも
-
-
子供向けスキー用品のシーズンレンタル
Masakiです。 先日、釣りの大会に参加してきました。スキーの大会は毎年出ていますが、ス
-
-
休足はSIDAS 3Dサンダルでどうぞ♪
Miyukiです。 同僚に出張のお土産を頂きました。"神戸魔法の壺プリン"という、その名の通り
-
-
SKI FORUM 2016レポート (REXXAM、ONYONE、ATOMIC、ID One、POC編)
Masakiです。 ちょっと久しぶりの更新になってしまいました^^; 急遽、三日間程、通勤
-
-
SKI FORUM 2016レポート (写真多めの全体編)
Masakiです。 新しいリールを買いました(スキーのホームページなのに、釣りの話です、す
-
-
SKI FORUM 2016レポート (ZANIER、bern、SINANO、SWANS編)
Masakiです。 今週末に、半年ぶりの超気合いを入れた洗車大会が行われます♪ 5人で3台
-
-
FISCHER試乗会レポート(MY CURV、RC4 THE CURV TI編)
Masakiです。 最近、Amazonで買い物することが多く、週に数回は宅急便の不在票がポスト
