斬新すぎる新型のソリ(strap-on leg sleds)
Masakiです。
仕事で色鉛筆を最近よく使います。絵を書いているわけではなくて、図形を塗り分けて、見やすくしています。ですので、使うのはピンク、黄色、水色、黄緑の4色のみ。元々12色セットの色鉛筆からピックアップして使っているので、他の8色はほぼ新品の状態、もったいない… 最近流行りだした「大人のぬり絵」でもやってみようかな^^
さて…
もし体の一部がソリのようになったら
とりあえず、この動画見てみて下さい。
「え~、カッコ悪い」と思うか、「面白そう、欲しい」と思うか。私は確実に後者です(笑)
どうですか?
ちょっと歩きにくそうではあるけど、手に何も持たないで移動もできるし、なにより楽しそう♪浅めの新雪にも普通に突っ込んでいけるし、滑るっていう意味では思ったより汎用性が高そうです。
一番驚いたのは、滑走状態からブレーキをかけることなく、そのまま立ち上がれること!街中で滑るのはさすがにちょっと… って思うけど、雪があれば結構そこらじゅうで滑れそうですね。
でも、ゲレンデでは滑らせてもらえない可能性が高いので、スキー場だと滑れるのはキッズパークだけ?^^;
ちなみにお値段は日本円で1万以上するみたいですね。日本で普通に購入はできないみたいだけど、海外からの通販で気合入れて手に入れることはできるみたいです。
関連記事
-
-
休足はSIDAS 3Dサンダルでどうぞ♪
Miyukiです。 同僚に出張のお土産を頂きました。"神戸魔法の壺プリン"という、その名の通り
-
-
SKI FORUM 2016レポート (DESCENTE、GIRO、Phenix、クリスタルトロフィー編)
Masakiです。 いよいよ梅雨入りですね。昨日の雨上がりはジトっと暑かった… 日本の夏がすぐ
-
-
FISCHER試乗会レポート(PROGRESSOR、RC4 THE CURV DTX編)
Masakiです。 炭酸水って最近すっごい人気ですよね。ちょこっとだけフルーツフレーバーがある
-
-
ID One試乗会レポートからのランキング
Masakiです。 先日、久々にちょっとだけ自転車で遠乗りをしてきました。86kmだったか
-
-
STOCKLI LASER SLのインプレを書くっ
Masakiです。 先週末にモーグルのターン練習会をやりました。Masakiは、ほぼ「滑る
-
-
Hart F17 試乗レポート
Masakiです。 先週末で、春の草大会3連チャン週間が終わりました(笑) さの
-
-
子供向けスキー用品のシーズンレンタル
Masakiです。 先日、釣りの大会に参加してきました。スキーの大会は毎年出ていますが、ス
-
-
MR-DとMR-Gの境界線を探る
Masakiです。 携帯を変えたい… 前にも書いたかな? でも… 携帯を変え
-
-
ID One試乗会レポート(TR-TT、SR-NSX、FR-TM編)
Masakiです。 日が長くなりましたね~ 明るいうちに色々やれるので嬉しい限りです。今週
-
-
ID One試乗会レポート(FR-X、SR-NC、FR-PCL編)
Masakiです。 ちょっと前まで、週末にスキーに行くのが当たり前の生活だったわけで… 今はや
